fc2ブログ
オルカマーケット商品紹介
今話題の商品・お得な商品などの紹介
レコードプレーヤー
今日は息子の誕生日が近いので欲しいというレコードプレーヤーを見に行った。

今レコードプレーヤーは数が少ない。USBの端子がついてるのがあってびっくりした。
私の学生時代は、カートリッジに夢中になったもんだ。
今でも自分のレコードプレーヤーはカートリッジをかえたりしながら楽しんでいるが、新しいカートリッジがあまりなく残念だ。

いまだに、レコードを販売するミュージシャンもいる。
レコードには懐かしさと味があってよい。

ただゆっくりレコードを聴くという生活がなかなかできないのが現状だ。

今日は柔軟剤の紹介をします。
ウルトラダウニー 129oz(3.83L)【2本セット】 エイプリルフレッシュ 
販売価格: 3,800円 (税込:3,990円)


●超人気ダウニーをたっぷりサイズ×2本のボリュームでお届けビックリマーク
●これを使うと他の柔軟剤は使えない音譜
●香り長続き!もちろんふんわり柔らか仕上げ
●重くてかさばるから、まとめてお届け


大人気のダウニーが登場!大きなサイズを2本セットでお届けします音譜

国産の柔軟剤も悪くないけど、私は断然ダウニーですビックリマーク
何より匂いがイイビックリマーク
アメリカものってどうしてあんなに匂いづくりが上手いんだろう。
香りの持続性もアップ。私の周囲でもダウニー派が急増中なんです。

●エイプリルフレッシュ…春を感じさせる、あざやかな花の香り。女性に大人気です!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orcanet.blog43.fc2.com/tb.php/83-ffc59564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック