オルカマーケット商品紹介
今話題の商品・お得な商品などの紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JDRAZOR トレーニングバイク ブルー
JDRAZOR トレーニングバイク ブルー



JDRAZOR トレーニングバイク ブルー



「トレーニングバイク」は3歳から5歳(体重30kgまで)の小児を対象にした平衡感覚訓練用バイクです。

お子様は「トレーニングバイク」で自分で蹴って前に進む事ができ、また遊ぶことで左右平衡感覚、走行バランスを楽しみながら自然に身につける事ができます。




【品番・型番】 JD-TC104BL

【商品名】 JDRAZOR トレーニングバイク

【カラー】 ブルー

【型番】 JD-TC104BL

【材質】

 フレーム/ハンドル:アルミ

 タイヤ:ゴム

 リム:プラスティック

 サドル:ナイロン/プラスティック

 ハブ:カーボンスチール

【サイズ】 約L850×W400×H540mm

【箱サイズ】 約W670×D160×H360mm

【重量】 約3.3kg

【耐荷重】 30kg

【対象年齢】 3歳〜5歳

【付属品 5mm六角レンチ×1  取扱説明書】

【特記事項】

 サドルの高さが調整可能

 地面から一番低い状態で約36cm

 地面から一番高い状態で約40cm

【注意事項】

■本製品は玩具ですので、公道を走らないでください。

■また、車やバイクが往来する場所や障害物がある場所では走らないでください。

■ご使用前に、組立が不十分でないか十分に確認を行ってからご使用ください。(組立が不十分のまま使用しないようにお願い致します。)

■ご使用前に、ブレーキの効きに問題がないか、破損個所がないか点検を行ってください。点検を怠ると破損に気づかないだけでなく、破損したままの使用により、転倒したり、他人に衝突するなど、危険ですので必ず十分な点検をお願い致します。

※練習用ブレーキのため、完全にブレーキの機能を保証するものではありません。

■ブレーキワイヤーを本体から抜かないでください。ワイヤーが本体から抜けた状態での使用は危険ですので絶対に行わないでください。事故の原因となります。

■強い衝撃を与えないように、気をつけてください。破損の原因となります。

※タイヤは強い衝撃で破損する場合があります。

■悪天候時(雨、雪)や、ぬれている場所での使用は絶対にしないでください。

※タイヤは滑りやすくなっております。

■万が一、タイヤが水などにぬれた場合は、必ずふき取ってから使用を再開してください。

■使用中、急ハンドルや急ブレーキ、急発進は危険ですので、行わないでください。

※ブレーキは練習用です。ブレーキの機能は完全に果たさない場合がございます。※完全に停止する場合は足でブレーキを掛けてください。

※小さなお子様はブレーキを握れないことがございます。ブレーキに完全に頼らない様にしてください。

■坂道(登り、降り)での使用は危険ですので、絶対に行わないでください。

■凹凸した地面での使用は絶対に行わないでください。

■高いところでの使用は絶対に行わないでください。

■使用時はヘルメット、プロテクターを必ず装着してください。

■蛇行運転など、ムリな運転は行わないでください。

■遊ぶときは保護者が必ず同伴するようにしてください。同伴をしていても、お子様から目を離さないように気をつけてください。事故の原因となります。




JDRAZOR トレーニングバイク ブルー



6,980円(税抜:6,648円)



ご購入・詳細はココをクリック!!




=================================================



ハロウィン特集
ハロウィンショップ



肉の通販デパート ”肉屋さん”

海鮮産地お取り寄せ ”海鮮屋さん”

実店舗で買うのが少し恥ずかしいものだからネット通販でこっそり購入


セクシーランジェリー専門店




紀州和歌山 『南高梅つぶれ梅』ショップ

お掃除ラクラク☆コンパクト収納!『スマート回転モップ』
日用品専門ショップ

ゴルフショップ

フィットネス・エクササイズ・ダイエットのための器具

テレビやラジオ通販で人気の商品を集めました。

Ed Hardy(エドハーディー)専門店 

総合ネットショップ ”通販デパート”

"ぬくぬくしよう!!”今年は節電対策にもNuKMEが大活躍!!
NuKME(ヌックミィ)ショップ
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも〜!? - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orcanet.blog43.fc2.com/tb.php/1085-1bc74ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。