オルカマーケット商品紹介
今話題の商品・お得な商品などの紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット販売解禁です! 斉藤いちご農園のいちごジェラート&シャーベット 10個入
ネット販売解禁です!

斉藤いちご農園のいちごジェラート&シャーベット 10個入












とろ~り濃厚なジェラートと
ジュワ~っとジューシーなシャーベットが
セットになりました♪


▼自家生産のイチゴ(越後姫)のみを使用

越後姫は甘くてジューシーな新潟県特産のイチゴ。

しかし糖度が高い反面、果実が軟弱なため長距離の輸送が難しく、また、旬の時期が限られてしまうことで、新潟県以外の人はなかなか食べることができない「イチゴ」なのです。

斉藤いちご農園はこの越後姫だけを栽培しているイチゴ専業の農家です。

園主自信が農薬を極力使わずに栽培したイチゴだけを用いているので、安全性には自信をもってお客様にお薦めできるのです。




▼こだわり抜いた品質

斉藤いちご農園のシャーベットはイチゴと砂糖のみで仕上げていますので、天然素材特有の爽やかな風味をお楽しみいただけます。

ジェラートも試行錯誤の結果、市販品の大部分のものとは異なり、食品添加物を多用せずに仕上げました(小量の安定剤=増粘多糖類のみ使用)。

こちらも香料やフレーバーなどは一切使用していないので、イチゴと天然素材の濃厚で芳醇な香りと甘さをお楽しみいただけます。

イチゴ自体の農薬使用量が少ないことは当然として、砂糖以外の調味料や香料を使用していないので、安全性は抜群。

特にシャーベットは添加物不使用なので、アレルギーなどを持っているお子様にも安心して召し上がっていただけるのはもちろん、ご病気のお見舞いなどのお使い物にもピッタリです。




▼プロ同士の技術が融合

もちろん「美味しさ」には一番こだわっています。

実は斉藤いちご農園のシャーベット・ジェラートは製造を外部の工場に委託しています。

なぜなら、園主はイチゴ作りのプロですが、アイスクリーム作りは素人なのです。

園主が納得する味を出すまでにアイスクリーム工場の技術者と何度も試行錯誤を繰り返して、やっと完成したのがこのシャーベットとジェラート。

園主が納得したその味をいつも安定して出すのは素人では不可能なのです。

斉藤いちご農園のシャーベット・ジェラートはイチゴ作りのプロとアイスクリーム作りのプロの共同作業で完成した逸品なのです。



地元新潟でもなかなかお目にかかれない逸品を園主のご好意により、扱うことができました。

是非、一度ご賞味ください。




【メーカー名】 斉藤いちご農園

【商品名】斉藤いちご農園のいちごジェラート&シャーベット

【原材料名】

▼ジェラート

自家製いちご(越後姫50%使用)、砂糖、生クリーム、脱脂粉乳、安定剤(増粘多糖類)



▼シャーベット

自家製いちご(越後姫70%使用)、砂糖

※添加物は一切使用致しておりません。

【内容量】120ml×10個(ジェラート5個・シャーベット5個)

【賞味期限】冷凍保存で1年間

【保存方法】冷凍で保存(-18度以下で冷凍保存)

【区分】日本製/食品

【配送方法】クール便(冷凍)

【生産者】斉藤いちご農園



斉藤いちご農園のいちごジェラート&シャーベット  10個入



5,250円(税抜:5,000円)



ご購入・詳細はココをクリック!!



=================================================


肉の通販デパート ”肉屋さん”

海鮮産地お取り寄せ ”海鮮屋さん”

実店舗で買うのが少し恥ずかしいものだからネット通販でこっそり購入
セクシーランジェリー専門店


紀州和歌山 『南高梅つぶれ梅』ショップ

お掃除ラクラク☆コンパクト収納!『スマート回転モップ』
日用品専門ショップ

ゴルフショップ

フィットネス・エクササイズ・ダイエットのための器具

テレビやラジオ通販で人気の商品を集めました。

Ed Hardy(エドハーディー)専門店 

総合ネットショップ ”通販デパート”

"ぬくぬくしよう!!”今年は節電対策にもNuKMEが大活躍!!
NuKME(ヌックミィ)ショップ

ハロウィンショップ
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも〜!? - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orcanet.blog43.fc2.com/tb.php/1066-704cc1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。