オルカマーケット商品紹介
今話題の商品・お得な商品などの紹介
TV通販超ヒット!5分でさら艶ストレート♪トゥルーセラミックプロ
トゥルーセラミックプロ

トゥルーセラミックプロ

●たった5分で、頑固なくせ毛も

“さらつやストレート”に…!

●最高温度“約200度”!

業務用レベルのハイパワーだから、

一発でスタイリングOK!

●専用ワイドブラシ、

ヘアクリップ×6本、

キャリーバッグなど豪華セット!



まさかまさかの超特価ですよ、みなさま!某大手TV通販で大ヒット中、あの「トゥルーセラミックプロ」が、この値段で登場!今こそ大チャンスです!

■一滑りさせるだけで、“さらつやストレート”!
頑固なくせ毛やパサつく髪。年とともにツヤがなくなってしまった髪。何度もクシをいれたり、ブローを繰り返すと、大切なキューティクルが傷んで、さらにパサパサの“老け髪”が進行してしまいますよね?

そこでキューティクルケアの救世主“トゥルーセラミックプロ”!頑固なくせ毛やパサついた髪でも、たった一滑りするだけで、艶やかなサラサラストレートに変えてくれるの。その間、わずか5分!1発で思い通りのスタイリングができるから、キューテクルを傷めません。キューティクルを整えれば髪の栄養も閉じこめられるので、天使の輪っかがキラリン♪髪の輝きがアップすれば、見た目年齢だってグッと若返るんです!

■業務用レベルのハイパワーで“ムラ”なし!
その秘密は、セラミックプレートとセラミックヒーターのW構造。セラミックは“むら”なく、熱伝導にも優れているので、最高温度“約200度”にまで一気に到達!業務用ヘアアイロンなみのハイパワーで、“老け髪”をたった一滑りで美しく変えてくれるというわけ。もう何度も同じ場所にアイロンをあてたり、ドライヤーで長時間かけてキューティクルを傷つけないでいいの。髪のスタイリングは一発で美しく仕上げちゃお!

■こんな悩みを解決!
・「毎日の無理なブラッシングで枝毛やパサつきが…」
 ⇒一発で思い通りのスタイリングができるから、キューティクルを傷めません。
・「スタイリングをして伸ばしてもすぐクセがつく…」
 ⇒200度の高温で、髪の表面の水分をしっかり飛ばして長~くキープ!
・「髪がパサパサで艶がない…」
 ⇒キューティクルを整えて、水分や栄養も閉じこめればOK。見た目年齢も若返る!
  などなど…。

日本のトップスタイリストや、海外でも絶賛されている「トゥルーセラミックプロ」。今回は、専用ワイドブラシに、ガイドコーム、ヘアクリップ×6本、耐熱キャリーバッグなど豪華セットでお届けです。朝の5分でさらつやストレート&天使の輪♪“キューティクルの救世主”ヘアアイロンで、憧れのストレートを毎日楽しんで。

トゥルーセラミックプロ
トゥルーセラミックプロ
トゥルーセラミックプロ
トゥルーセラミックプロ
トゥルーセラミックプロ

トゥルーセラミックプロをカートに入れる

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

男の心身いたわりアクセ★トリプルパワーブレス
トリプルパワーブレス
トリプルパワーブレス

●ブラックシリカ、ゲルマボール、

チタンメッキ…これでもか!が詰まってる☆

●水晶でオールマイティの運気上昇も♪

●オトコのための心身おまもりアクセ登場!


一見普通の水晶ブレス…?いやいや、よく見てください。ブラックだったり、ゴールドだったり、水晶には細かいカットが施されていたり…。組み合わせや素材の細部にまでこだわったオトコのブレスをご紹介!
■ブラックシリカ
 常温で遠赤外線放射率98%というきわめて高い数値を示しており、自然治癒力への期待もできるとされています。
■ゲルマボール
 スポーツ選手を始め、今や多くの人が愛用している超有名な鉱物をボール状に。
■チタン
 重厚感のある見た目とは裏腹に超軽量なのが人気。かぶれにくく、金属の中でも最も生体適合性に優れているうちの1つ、といわれています。今回はヘマタイトにチタンメッキを施しております。
■水晶
 言わずと知れた、オールマイティに向上させてくれるとされている石。

これらの石を贅沢にも一つのブレスにしちゃいました!デザインが素敵なだけでなく、相性の良い石たちを組み合わせているので、その効果はさらに倍増♪「トリプルパワーブレス」ぜひ、お試しくださいね!

トリプルパワーブレス
トリプルパワーブレス
トリプルパワーブレス
トリプルパワーブレス

トリプルパワーブレス

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
●TV、雑誌で話題!!

めざましTVでも紹介!

●イギリスで通算23万個販売!!



従来の概念と全く違うフラフープがFUNKEY-FULA !
欧米で23万個の大ヒット商品です!
1958年にフラフープが日本に上陸しブームになり、今まさに第二次ブーム!?
 
独特かつ機能的な形状「FUNKEY-FULA」従来のフラフープに比べて回転が持続しやすいのが特徴!まん丸いフラフープはなかなか難しいものです。
フープの重量が軽いというのもありますが、円の大きさも難しさの一つです。ファンキーフラはくびれを作ることにより、腰を回る円周を小さくします。これにより持続性がUP♪また回転が持続する秘密は、ファンキーフラについている水筒部分。ここに水を入れることにより、水の重さが遠心力の元となります。そしてなんと言っても、フープの内側に付いたローラーが体に心地よい刺激を与え、気になるお腹をマーサージ!

FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)
FUNKEY-HULA(ファンキーフラ)

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スタイルUPレッグ
スタイルUPレッグ
スタイルUPレッグ
乗ってスライドするだけでたるんだ内もも、お尻の筋肉を引き締めます。
1、乗ってスライドするだけの簡単美脚エクササイズ!
足を開いて閉じるだけで、太ももやお尻のたるみ、気になるところを手軽にエクササイズできる「スタイルUPレッグ」付属のエクササイズマニュアルを活用すれば、下半身だけでなく全身の引き締めになります。
2、ステップ台に8度の傾斜で消費カロリーUP!
常に膝下の筋肉を使用している状態になり、カロリーアップにつながります。
3、簡単収納でコンパクトサイズ
収納すると、なんと幅が約1/5に!運動後も邪魔になりません。
4、カウンター付き
運動回数や消費カロリーなどを表示する見やすいカウンターパネルをステップ中央に配置。スライド1往復の動きで1カウントとして数えます。
5、乗るときに滑りにくい安全設計
乗り降りの際のステップ台の横滑りを防ぐため、ステップ台が中心に戻るようにゴムを入れました。ステップ台に乗る際の滑りを抑制し、安全性を高めました。
6、その他
グリップの高さは3段階調節で、引き締めたい場所や身長に合わせて調節可能。ステップ台の最大開脚幅は約80cm。ゴムを入れたことで開脚時にも付加が付き、より効果的な美脚エクササイズが出来ます。
スタイルUPレッグ
スタイルUPレッグ
スタイルUPレッグ

スタイルUPレッグ

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

チャームがキラリ♪GUCCI ななめがけバッグ JOLICOEUR
GUCCI(グッチ) 

JOLICOEUR 

ショルダーバック

GUCCI(グッチ) JOLICOEUR ショルダーバック 144388
●軽快に出掛けられる
GUCCIショルダー
●絶妙なレイアウト美が
ラグジュアリー
●内側でもグッチを堪能。
ラブリーなチャームも◎


GUCCIのショルダーというだけで大満足できますけど、
このモデルの注目はストラップ部分のチャームにあり☆
アクセサリーが主役になる季節に、バッグにもその要素を
プラスして楽しめるのがこのモデルの人気秘密なんです。

【Pink】リーフ×ロゴプレートを。
シャラリと揺れて弾けるチャームの可愛さときたら
いつまでも歩いていたくなるほどキュートなんですよね☆

ホースビットがビッシリと配された内側には、携帯入れ、
ファスナーポケットを完備。ショルダーベルトは、2センチ
刻みで3段階の調節が可能です。見ためと機能性の両方を
兼ね備えた優れたバッグといえますよね。

スッキリとしたシルエットは、軽快にお出掛けしたい
今季にピッタリのアクティブ派。大人の遊び心を把握した
グッチならではのショルダーバッグをぜひ。
GUCCI(グッチ) JOLICOEUR ショルダーバック 144388
GUCCI(グッチ) JOLICOEUR ショルダーバック 144388
GUCCI(グッチ) JOLICOEUR ショルダーバック 144388

GUCCI(グッチ) JOLICOEUR ショルダーバック 144388

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

当店人気商品!!売れてます。携帯で電話会議!
携帯電話用

ハンズフリーアダプタ

ユビキチャット

携帯電話用ハンズフリーアダプタ ユビキチャット

お手持ちのFOMA、携帯、PHSのイヤホンジャックにつなぐだけの簡単接続!!増設すれば多人数でのテレカンファレンス(電話会議)用スピーカーフォンとしても使える、ポケットサイズのハンズフリーアダプター「ユビキチャット」です!

折り畳んだ携帯ほどの大きさのアダプタと携帯電話を、イヤホンジャックで接続するだけでスピーカーフォン通話がOK!電源のON/OFFは自動(音声信号を検知)なのでスイッチ操作が不要。スピーカーの音量を大きくしても、マイクボリュームをIC制御してハウリングやエコーの少ないクリアな通話を実現しました。

さらに増設ジャックを使ってユビキチャットを複数台(最大10台まで)つなげば、多人数での電話会議などに大活躍!アダプター1台なら、運転中のハンズフリーユニットとしても最適です。

全メーカー機種に対応(平型変換アダプタ付き)。電源は単4電池3本で、約6ヶ月間OKのロングラン(1日約30分の使用)。本体の重さはわずか98gと出張や外出にもラクラク持ち歩けて◎。ココだけのこの値段でスマートな通話を手に入れよう!

携帯電話用ハンズフリーアダプタ ユビキチャット
携帯電話用ハンズフリーアダプタ ユビキチャット
携帯電話用ハンズフリーアダプタ ユビキチャット
携帯電話用ハンズフリーアダプタ ユビキチャット
携帯電話用ハンズフリーアダプタ ユビキチャット
携帯電話用ハンズフリーアダプタ ユビキチャット


クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

売れ筋No.1の最旬アイテム!PRADA トートバッグ
PRADA(プラダ) 

トートバッグ 


BR3976 VITELLINO MORDORE B MERO

PRADA(プラダ) トートバッグ BR3976 VITELLINO MORDORE B  MERO
これはちょっとやり過ぎです…バイヤーさん。
だって…PRADAの2008年最新モデル!!
ただでさえ値引きは難しいブランドなのに、この最新特価…
今までだってなかったんじゃないでしょうか???

ご用意したのは、最新作の中でも一番の売れ筋モデルとなる
トートバッグをご紹介しちゃいます。

■深い艶を放つ大人レザー
秋冬といえば今季もやっぱりリッチレザー。
独自の加工を施した最高品質のレザーは
深い色合いと美しい光沢感にあふれています。
柔らかな肌触りは人肌に最も近いといわれ、
使い込むほど手になじみ、使用感、耐久性とも◎
まさに大人が選ぶ自信のバッグなんです。

PRADAの人気カラーパープルカラーの【Ribes Mordore】かなりイイ!!
届きたての新作バッグが大幅オフなんて
にわかには信じがたい話ですが、これが真実!!
秋色彩る大人プラダが最安級のチャンスに
こっそり、しっかり手にしときましょ♪


PRADA(プラダ) トートバッグ BR3976 VITELLINO MORDORE B  MERO
PRADA(プラダ) トートバッグ BR3976 VITELLINO MORDORE B  MERO

PRADA(プラダ) トートバッグ BR3976 VITELLINO MORDORE B  MERO


クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大人気!楽しい食事をわんちゃんと一緒に味わえる♪
スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)
スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)

■コミュニケーションフードとは?
家族や家族の一員である愛犬と、食べることを通して、心のふれあいを楽しむために企画された食品です。
誰でも安心して食べられる食材を使用していますので、愛犬も安心して食べることができます。

■コミュニケーションフードができた経緯
たくさんの家庭が愛犬を家族の一員とし、人と同じ食品を愛犬と一緒に食べて楽しい時間を過ごしたいと思う人が増えています。しかし愛犬には食べてはいけないものがあり、人と同じ食品を食べることで、愛犬の体に負担を与えてしまうことがあります。そこで獣医師と相談し愛犬が食べてはいけない食材を含まない商品を開発しました。

■おいしさにもこだわりました
愛犬中心の商品開発ではなく、あくまでも人にとって高品質でおいしくあるため、有名シェフの監修を受けて味と素材選びにもこだわっています。
さらにそのおいしさをフレッシュに保つため、冷凍技術を用い、いつでも食べたいときにできたてのおいしさを味わっていただくことを実現させました。食を通じて心のふれあいを豊かにする、愛犬を含む家族みんなが食べられる新しい食品、コミュニケーションフードが誕生しました。

■セット内容
スヌーピーのチーズケーキ310g
CF豆乳のホットケーキ(50g×2)×3
CFつぶつぶみかんのロールケーキ(25g×2)
CF渋皮栗とさつまいものモンブラン(35g×2)

スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)
スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)
スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)
スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)
スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)
スヌーピーのコミュニケーションフードセット(チーズケーキ、ホットケーキ、ロールケーキ、モンブラン)

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本格サイズがお買い得!MY PALLAS MTB 26インチ
マイパラス(MY PALLAS)

MTB 26インチ M-32RS

マイパラス(MY PALLAS) MTB 26インチ M-32RS レッド×シルバー
●本格サイズの

MTBタイプサイクル!!

●シマノ製6段変速搭載で

坂道もラクラク♪

簡単組み立て、

専用工具も付属!!

●毎日の通勤通学に!

近隣へのサイクリングに

大活躍間違いなし!


自転車の車輪は大きい方が一回の運動量で楽に進めるのはご承知のとおり。折り畳み自転車はなにかと便利なんですがどうしてもネックになってしまうのは車輪の大きさが20インチ程度で前に進みづらいところ。そこで今回はそんな悩みとオサラバできる26インチのMTBタイプサイクルをご紹介!!

この自転車は大口径の26インチタイヤを装着し、リアには世界のトップブランド『シマノ』の6段変速ディレイラーを搭載!大人の男性が乗っても充分に余裕のあるサイズで快適なサイクリングがお楽しみいただけます。

折りたたみ式の自転車でないと荷物が到着した後に組み立てが大変なんじゃないかとご心配される方もいると思いますが、その点は全くご心配なく!到着時点で自転車のほぼ90%以上は完成された状態でお届けします。到着後必要な作業はハンドル部分の取り付けとサドルの高さ調整、そしてペダルの付け替えだけです!しかもそのために必要な説明書・専用工具も付属しているので余分な出費もありません♪(※タイヤも空気が少ない場合がございますのでその場合は必要に応じて空気を注入してください。ポンプは付属しません)

このサイズなら毎日の通勤通学はもちろんのこと、今まで自転車で行くのは少し面倒だった近隣へのサイクリングでも大活躍してくれるはず。これだけのスペック!是非お見逃しなく!!

マイパラス(MY PALLAS) MTB 26インチ M-32RS レッド×シルバー
マイパラス(MY PALLAS) MTB 26インチ M-32RS レッド×シルバー

マイパラス(MY PALLAS) MTB 26インチ M-32RS レッド×シルバー


クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ついに出た! くりかえし使えるラップ!!
エコラップ 4枚セット
エコラップ 4枚セット

繰り返し使えて経済的な家庭用ラップフィルムが遂に発売になりました。
カラダや環境に安全・安心のシリコン素材。
熱にとても強く、やわらかい吸着素材です。また使い捨てではなく、洗って何回でも使用できます。工夫次第で色々使えて、とても便利なエコ商品です。


市販の使いきりタイプとは違い、半永久的に使用でき、ゴミもでないので環境にもやさしい商品です。
シリコンの耐熱温度は-70℃~180℃までと幅広く、冷凍庫から電子レンジまでOK!吸着力もすぐれているので食器の形を選びません!

【熱や光に強い!】
・電子レンジの調理も冷凍庫もOK!
・熱湯での煮沸消毒可能

【透明だから中身も見える】

【工夫して色々な用途にも使える】
・すべらないので、おろし金の下敷きに
・フタが固くなったビンをあけるときに

【水洗いで何度でも使えます】


エコラップ 4枚セット
エコラップ 4枚セット
エコラップ 4枚セット
エコラップ 4枚セット
エコラップ 4枚セット

エコラップ 4枚セット

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
くりかえし使える エコフィットマスク
ドリームマスク・ゴールド
ドリームマスク・ゴールド
何度も使えて、経済的!

美しいキメ、透明感UP!

この仕上がり、美容液以上!?


「ドリームマスク・ゴールド」は、お肌にやさしい超軟度シリコンゴム硬度5度素材に、イオンを発生する金を配合したぷるぷるとした柔らかいフェイスマスクシートです。お手持ちの化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックなどを塗布した上にお使いいただくことで、成分のお肌への浸透をしっかりとサポートします。
「金イオン効果」ひと肌と親和性の高い金を配合。コラーゲン・エラスチンの変性を予防し、お肌をケアします。
「肌の汚れにも」シリコンの吸着力が肌の汚れを除去します。
「保湿・発汗効果」シリコンの保湿力で老廃物を汗と一緒に排出。
●低温高温に強いから冷やしても温めても使えます。
●ドリームマスク・ゴールドは使い捨てでなく、洗って半永久的にご使用になれます。

<使い方>
●台紙からマスクを取り出し、洗顔後、ご使用の化粧水や、エッセンス、乳液、クリームをつけてお肌を整えてください。
●マスクを顔に密着させ10-20分放置し、はがします。
●マスクをはがし、そのあとに残った液をよく肌になじませます。
●週に1-2回が効果的です。(毎日でもご使用いただけます。)
●マスクだけでもじんわりとお肌を温めつつ保湿力を発揮して、キメを整えます。

ドリームマスク・ゴールド
ドリームマスク・ゴールド
ドリームマスク・ゴールド
ドリームマスク・ゴールド

ドリームマスク・ゴールド


クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
早い者勝ち☆希少!Marc by Marc Jacobs ペンダントウォッチ
Marc by MarcJacobs

(マークバイマークジェイコブス)

ペンダントウォッチ


Marc by MarcJacobs(マークバイマークジェイコブス) ペンダントウォッチ MBM7004/ダイス

●あのMARC by MARC JACOBSの

ペンダントウォッチ!

●【ダイス】と【ロック】の

2型をご用意☆

●可愛すぎて、

うーんと視線を集めそう♪

●存在感あるチェーンは

3段階調節可能!


コレって時計?ペンダント??MARC by MARC JACOBSにかかれば、この2つが魔法のようにドッキング♪入荷させるにあたり、5ヶ月以上という長い時間を要した話題のアイテムがいざお目見えです。

■可愛いチャームには時計まで…!!
ヴィトンの気鋭デザイナーとしても知られるマーク・ジェイコブス。そのセカンドブランドのMARC by MARC JACOBSですが、今回のペンダントもサイコロ&ロックチャーム…その丸っこいフォルムや艶めき、どこかモードな佇まいと、マークが放つインパクトにひと目で夢中♪なんですが、なんとこのキュートなチャームにはカチカチと時を刻む円形の窓がついてるじゃありませんか!!

■マークなオーラがあちこちに!
「今、何時かな?」とペンダントチャームを覗くたびニッコリ。4箇所のインデックスは「M」「A」「R」「C」、つまりは「MARC」のロゴになっているの。チョコンと短めの針やモノトーンのシックな色使いにキュゥーーン…!思わず見せびらかしたい衝動に☆ダイスやロックの立体的かつ精巧なつくりもぜひチェックしてみて。

ダイスとロック、合わせて26本限りとレア入荷なので欲しい方は早めのクリックでサクッとどうぞ。ただでさえ人気のMARC by MARC JACOBS、それも日本未発売の希少アイテムがココにある!夏スタイルのアクセントにふさわしい格別ウォッチを胸元にユラめかせよう☆

Marc by MarcJacobs(マークバイマークジェイコブス) ペンダントウォッチ MBM7004/ダイス
Marc by MarcJacobs(マークバイマークジェイコブス) ペンダントウォッチ MBM7004/ダイス
Marc by MarcJacobs(マークバイマークジェイコブス) ペンダントウォッチ MBM7004/ダイス


クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
この値段で小顔キュート♪サロン専用「まえがみうぃっぐ」
まえがみうぃっぐ 
まえがみうぃっぐ 4 茶色
●大流行の前髪ぱっつんで

小悪魔な女に変身☆

●アイロンもできる“人毛”は

プロ仕様の高品質

●簡単に装着できて、

カラーも豊富にご用意♪

●激変する夏のイメチェンに

オススメですよー!


今もっとも旬なヘアスタイルは、なんといっても前髪ぱっつんスタイル!!超人気歌手、アイドル、モデル…今をときめく女性たちは、みーんなぱっつん☆美容室サロンでも注文が殺到するほどの大人気なんです。前髪ちょい下で髪を揃えれば、お目めパッチリのキュートな小顔、話題のメガネとの相性もバツグンで、今の男子たちの胸をときめかせているんです♪

よし、私も!…なんて思っても、いきなり前髪をそろえて切るのは勇気がいるもの…。そこでオシャレ上手な女子は、この「まえがみうぃっぐ」を使うんです。これをパチンと髪に留めるだけで、前髪が簡単に作れちゃう優秀アイテム☆しかも紹介するのは、ナイロンなどで作られたものではなく、本物の人の髪から作られた“人毛”仕様。これは美容室などで実際に使われている高級品なんです。

■プロ仕様の高品質は“人毛”
人毛はウィッグ使いでもとにかく自然な仕上がり!しかもコテやアイロンだってガンガン使えるのもポイント☆安物のナイロン素材だと溶けてしまうんですよね…。でもこれなら、カーラーだって何だって、自分の髪と同じように扱えるのがGOOD!サイドが長めになっているので、とってもあわせやすいウィッグになってます☆

■簡単装着、カラバリ豊富に♪
使い方は簡単で、そのままウィッグを頭にもってきてピンで留めるだけでラクラク装着。あとは自分の髪とウィッグの髪がなじむようにクシでコーミングするだけ!外でもサクっと変身できちゃうんです。カラーは自然な黒から茶系、赤系、栗色まで幅広く選べるので、自分にあったカラーをチョイス♪

高くて買えなかった皆さん、このチャンスをお見逃しなく!今年の夏は前髪ぱっつんで、パッチリとしたドールな目で、周囲をグっとひきつける小悪魔ガールに変身しちゃって!

まえがみうぃっぐ 4 茶色
まえがみうぃっぐ 4 茶色
まえがみうぃっぐ 4 茶色

まえがみうぃっぐ 4 茶色


クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
W効果でヒンヤリ快適☆アイスボディネオ 北極枕
アイスボディネオ

「北極枕」

アイスボディネオ「北極枕」
●首筋にあたる部分には

冷感ゲルを内蔵!

●快適な冷たさが8時間以上も

持続♪

●生地は放熱素材を使用!

-4℃の快感を♪


毎日暑くて全然眠れなーい!せっかく寝付いてもあまりの暑さで目が覚めてしまった…なーんてお悩みの声があちこちから聞こえてきそうな今日この頃。夏バテしちゃう季節なのに、毎日キチンと睡眠が取れないと日中どっと疲れたり、突然眠気に襲われたりして良いことナシ!だからと言ってクーラーをかけっぱなしで寝ると電気代も高いし、今度は冷えすぎで風邪気味に、なんてことに。

■冷たさが8時間以上も持続!
そこで猛プッシュしたいのが『アイスボディネオ北極枕』!この枕に頭をのせると、ヒンヤリ気持ちイイ~♪まさに北極のような枕なんです。特に、首筋にあたる部分には冷感ゲル“アクア”が内蔵されていて、そのヒンヤリ感はケタ違い!快適な冷たさが8時間以上も持続する新開発素材なんです。

■生地にも放熱素材を採用☆
さらに、生地は放熱素材、シキボウの“トレハクール”を使用。汗をかいてもサラサラで快適な眠りを追求しました!未加工布と生地表面の温度変化を測定したところ、開始50秒で温度差なんと-4℃というからすごいんです☆

冷感ゲル+放熱素材のダブル効果で熱帯夜もぐーんと涼しく♪このビッグチャンスに是非体感してみてね!


アイスボディネオ「北極枕」
アイスボディネオ「北極枕」
アイスボディネオ「北極枕」
アイスボディネオ「北極枕」

アイスボディネオ「北極枕」

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒンヤリ快適☆冷え冷えマフラーバンダナ 3色セット
冷え冷えマフラーバンダナ

 3色セット

冷え冷えマフラーバンダナ 3色セット
●テイジンのベルオアシス使用でヒンヤリ感を☆

●汗を素早く吸収し、いつでもサラリと快適!

●UVカット率80%以上!

無防備になりがちな首筋のケアに♪
●アウトドアやスポーツに!オフィスで!…

大活躍間違いナシ!


毎週のように外でスポーツを楽しんでいますが、最近あまりの暑さに少々バテ気味…。そんな場面にピッタリ!水に浸して使う「冷え冷えマフラーバンダナ」のご紹介。

もちろん、そのまま使ってもサラサラのダブルガーゼが風を感じさせるような心地よさ!さらに、水に浸けて水滴がたれない程度に水気を切って使えばヒンヤリ感ぐーんとUP☆マフラーとして使用すれば首筋部分に、バンダナとして使えば額部分に冷たーい感触が!その秘密は、テイジンのベルオアシスという素材にアリ。この素材、水を吸収すると膨張し、外に逃がさずに保水します。その多量の水分が気化する際の吸熱作用でヒンヤリ感が発生するのです。

また、スポーツ時などには汗を素早く吸収して、いつでもサラリと快適な状態に。さらに、UVカット率80%以上!無防備になりがちな首筋のUVケアにも◎ですね♪

ピンク、イエロー、ブルーの3色セットでこの夏大活躍間違いナシ。アウトドアやスポーツに!仕事や勉強に!発熱時のクールダウンに!運転時のリフレッシュに!サラサラ感が心地よい、ヒンヤリ涼しい夏のマフラーです♪
冷え冷えマフラーバンダナ 3色セット
冷え冷えマフラーバンダナ 3色セット
冷え冷えマフラーバンダナ 3色セット
冷え冷えマフラーバンダナ 3色セット
冷え冷えマフラーバンダナ 3色セット

冷え冷えマフラーバンダナ 3色セットをカートに入れる

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【注目度No.1☆最新ライン】GUCCI D-GOLDショルダー
GUCCI(グッチ) ショルダーバッグ

 D-GOLD

GUCCI(グッチ) ショルダーバッグ D-GOLD 190525 FFPAG 9643・Brown
●今年の売れ筋No.1モデルが入荷!

●女性をトリコにするウワサの最旬ライン♪

●キャンバス素材でふんわり、愛されボディ


「なんで出ないの!」「いつまで待たせるのよ!」
いや~ごめんなさい…本当にお待たせしちゃいました。
今年のNo.1の売れ筋ラインとして、多くの女性が大注目するGUCCIの“D-GOLD”シリーズが入荷できましたよ♪

■女を格上キュートに☆
ふんわ~り三角のキャンバス素材のシルエットボディきっちりとられたステッチなど、ずっと愛用できる完成されたクオリティには、ただただ頭が下がります。
このクシュクシュっとしたドレッシーデザイン。

■大人の華デイリー
正面のゴールド金具と筆記体のロゴがシンプルなルックスに華を添えているでしょ?
これこそが大人に似合うデイリーバッグなのかも。
もちろん、たっぷりのGG柄で自慢度だって最上級です☆

人気と上質さを兼ね備えたGUCCI最新ライン。
お値段だって値引きの難しいGUCCIにしてはこのプライスダウンを実現できましたよ!
GGジャカードじゃない、シェリーラインじゃない、一味違った【D GOLD】で新たなGUCCIに目覚めて♪
GUCCI(グッチ) ショルダーバッグ D-GOLD 190525 FFPAG 9643・Brown
GUCCI(グッチ) ショルダーバッグ D-GOLD 190525 FFPAG 9643・Brown

クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コンパクトだから丈夫でなきゃ!SG折りたたみ自転車
最高品質SGマーク取得

16インチ折畳自転車

●SG認定基準の厳しい検査をクリア!

●ギア比を高めに設定し、

1漕ぎ=約4.3mの走行性能☆

最高品質SGマーク取得16インチ折畳自転車 シルバー

これまでの16インチ自転車のイメージが覆る!?走行性とSGマーク取得で安全性を向上させた「SG折りたたみ自転車」が登場☆

これまでの折りたたみ自転車は、タイヤが小さい分「たくさんこがなければならない」という印象がありました。この自転車は、前後のギア比を大きくすることで、「1漕ぎ=約4.3m」の走行性能を実現!たくさん漕がなくても、しっかり走ります。

さらに、フレームの耐震性、ブレーキ性能、タイヤ制動性能、前部・後部のリフレクター性能、ペダル強度、全て厳しい基準で知られる、SG認定基準をクリア!コンパクトでも丈夫なんです☆

オフィスに置いておいたり、車に積んでおいたりと、サブ自転車としても重宝するはず。折りたたんでコンパクトにすれば、お家の玄関にも置けるから、盗難の心配も少なくなりますよね!

カラーは【レッド】【ライトブルー】【ホワイト】【ブラック】【シルバー】の5色から選んで、この超特価!風を切って走るのに最適な季節、お1ついかが?
最高品質SGマーク取得16インチ折畳自転車 シルバー
最高品質SGマーク取得16インチ折畳自転車 シルバー
最高品質SGマーク取得16インチ折畳自転車 シルバー

最高品質SGマーク取得16インチ折畳自転車 シルバー
クリックで応援してね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
